どうも!!

お久しぶりです!!!
と、言ったところでこの雑記を定期的に見てる人はいないと思いますが…。


さて、自分は先週の週末に大阪・京都に3泊4日の旅行に行ってきました。ちょうど美しく紅葉している時期で、とてもよかったです。なにより、久しぶりに友人たちと会って充実した時を過ごすことができました。いまだに、余韻に浸っていて学校でも家でもボケッとしている状態です(苦笑)
楽しむときと、真面目にやるときとのけじめをきちんとつけられるようにならなくてはいけないと思うのですがなかなか簡単ではありません…。もうしばらく余韻に浸っておくことにします!
…というか、現実逃避です…。レポート地獄が口を開けて待っている…(;→д←)