満足☆

ワンピース44巻、ブリーチ25巻、久保帯人イラスト集、しずるさんと無言の姫君たち、を購入してすこぶる満足しております!ちょっと懐が痛みますが、大好きなものを手に入れられる喜びに比べたらどうってことありません!!


…とか言ってるから、いつでも金欠なんですね〜。


ブリーチのイラスト集はもう、一護がかっこよすぎです。大好きな浦原サンがあまり描かれてはいませんでしたが、一護のかっこよさに惚れ惚れとしました。それに、久保帯人さんのセンスはすっごくいいと思います!男はかっこよく、女はかわいい。こう書くと、男女差別だ!とか噛み付いてくる人がいるかもしれませんが、とにかくそうなんだから仕方ないということで大目に見てください。うん、全てのキャラが魅力的です☆
ああ、満足だ〜。