歳月。

一万年と二千年前から愛してる    (創聖のアクエリオン
…ってすごいなぁ。カラオケで友人が歌ってて、そのスケールの巨大さに驚き。友人曰く、「アニメは見たことないけど歌は好き」。うん、この曲はかえんも好きになりました。


だから何?って感じですね。本日は、日がな一日動画サイトでアニメの主題歌検索して遊んでました!!(だから何??)なんか今、猛烈に恋愛モノのラノベを読みたい気分…。または、ガンダムもののアニメを見たい気分。ただ、どっちも家から出なければ実現しないので(ネットショッピングにはまだ手を出してないのさ)、願望は願望のままいつの間にかこの欲求は治まっていることでしょう…。うん。
あーあ、実習レポート書く気になれねぇなぁ〜。。。


暇にかまけて脳内メーカーに初挑戦したら、かえんの脳内は愛が22、欲が8、悪が28という結果でした(画像の貼り付け方が分からない…)。うん、なんか、そんな感じだね。納得。