かぎりなき きぼうにみちて われゆかん―

 就活がんばる、なんて正月に宣言したくせに何もしないまま…そろそろやばいぞーでも焦るだけでなんにもしてないぞー。
 ああ、体重が3キロも増えていました。たったの一ヵ月半の間に、です。これは…これは、もしかしてスーツを着られないんじゃないかとお腹回りを見て考える。入学式以来、数えるほどしか着ていないスーツ…買い換えるのはもったいない!!なんとしても減量しなくては!
…って夕べ思ったんです。そう思ったにも関わらず、今日も一日食べてばっかり…。だって、バイト先で賞味期限切れのパンが見つかったんだもの!もったいないから食べちゃえって思うよね?あと、社員さんが差し入れてくれた檄ウマエビせんにークッキーにー栗饅頭にートリ天にーイチゴミルク飲んでーうどんも食べてー…こりゃあ太るわっ!!
 明日から、減量をがんばります。
 ところで、この自分に明日は来るのだろうか…