音飛び。

 CDプレーヤーがおかしい。CDの最後の2曲くらいになると、音飛びしてあっという間に終わらせてしまう。他の曲は普通に聞けるのに…。CDを交換しても同じ不具合がでるっていうのは、これはCDじゃなくてプレーヤーが悪いってことだよなぁ。それにしても、最後の2曲だけ飛ばすってどういう壊れ方してんだコイツ。
 

 明日のテストですべてが終わるつもりだったのに、最後に大御所のレポートが残ってた!気付いてよかった…。こんなわけの分からない講義が必修だなんてなにか間違っていると思うけれど、そんなことを言って卒業できなくなるのは嫌なので黙っておきます。レポート課題そのものの意味がつかめなくて、何を書いていいのか分からない!!こういうわけの分からぬ教授に出会う学生は不運だ。大学教授にも免許制を導入したほうがいいと思う。それにしても、レポートをしながら音楽を聞こうと思ってたのにプレーヤーが壊れるなんて…。ここで、なにか悪い行いをしたっけ??なんて考えてしまう自分は因果応報の理が体の芯に染み付いているんだなぁ。信仰ばんざい。現実逃避ばんざい。もう、就職なんてしないで仏門にはいろうかなぁ…。って、そんなに世の中甘くはないよなぁ…。あーあ。