購読。

 上遠野浩平「トポロシャドウの喪失証明」、金城一紀「映画篇」、ついに買っちゃった!!あと、なんか英語を基礎からやりなおせそうな参考書も…。ペイパーカット最新作の発売を新聞広告で知って、お金もないことだしおとなしく一冊だけ買って帰ろうと思って入った書店から、出てくるときには3冊の本を持っていたよ〜。うう。だって、自分の月収は約2万円だぜ?今度こそは服を買おうと思ってたんだけどなぁ…懐には寒風が吹いている。収入に対する本の支出の割合なら絶対に平均値以上だって自信がある!!なんの役にも立たない自慢…。

 「トポロシャドウ〜」、いつものように難解。いや、理論的な部分が難解。というか、理解しようとしていないだけかなぁ…。そこをすっ飛ばして読んでも面白いから別にいいけど。とりあえず、今回の萌えは、千条にぼこぼこにされる伊佐ですね。うん。…ああ、腐りゆく我が脳髄…。
 「映画篇」はまだ読んでないけど、期待度高し。そもそも、金城一紀の文章自体が好きだからハズレはないはずだ!
 そうそう、今日行った書店というのが元バイトをしていた書店なのですが。社員さんから笑顔で「もう就職きまった?」と訊かれて落ち込む。まだ決まってませんよ〜決まるのかなぁ〜と鬱々とした気分で家路に着く。現実って厳しいなあ。


 あ、明るいニュース。体重が1キロ減ってた!あと2キロで元に戻るぞ!がんばれ自分!!