再会。

 学生証、無事に見つかりました。再発行料の300円を払わずにすみました。よかったよかった。
 なんと、財布の中に入っていたのです。驚きました。
 あのとき、財布をひっくり返して探して、カバンもひっくり返して、教科書の間、プリントの間、図書館にいたるまで探しても見つからなかったというのに、財布に入っててびっくり。「神隠しだ!!」と騒ぐかえんに、周囲の反応は冷ややか…。うん、あれだけ騒いで結局財布に入ってました、なんて言われたら白けるよね。そうですよね。ごめんなさい。ほんとに、ごめんなさい。
 
 …なんか、いつの間にか減ったはずの1キロも戻ってきてるし。これらはきっと超常現象に違いない!!次は一体何が神隠しにあうのだろうか?!気を付けてないと、やばいです。