たまに、病的に。

うああああ〜
小林賢太郎のバニーボーイを観てぇぇぇ!!!

たまに、病的に観たくなる「ラーメンズ」。
この前は、業務中にギリジンの歌が頭から離れなくなってトイレに駆け込んで一人でニヤニヤしてました。
ええ、変人ですとも。
それが、何か?
と、開き直ってる場合じゃないやーい!
youtubeという素敵な世界の窓もあるけれど、
ラーメンズDVD-BOXが欲しい。

ラーメンズ DVD-BOX

ラーメンズ DVD-BOX

ラーメンズ The Box Set of Four Titles Rahmens [DVD]

ラーメンズ The Box Set of Four Titles Rahmens [DVD]

さて。かえんはというと。
右手にラーメンズDVD-BOX、左手に京都旅行を乗せてうんうん唸っているところ。

懐が…何でこんなに寒いんだ?!
あれか?ブルーレイレコーダーのせいか…?

・右手
ラーメンズDVD-BOX:いつも何度でも楽しめる。某所と違って、映像が途中で途切れてイラッとすることがなくなる。そして、京都旅行より安い。

・左手
京都旅行:桜の季節に、「新釈 走れメロス森見登美彦)」を片手に京都の街をそぞろ歩くという野望あり。
※ただし、かえんのどんぶり勘定によると交通費もろもろ4万円弱掛かる見通し。
また、「情報処理試験の一週間前に旅行とかどうなの…何考えてるの?」と友人&同期に振られたため、一人旅の予定。そぞろ歩くどころか、迷子になる危険性すこぶる高し。


あんまり長く迷ってると、ホテル取れなくなっちゃうなぁ。。。
あーあ、誰か一人でも旅行に乗ってくれたら迷わずに済むのになぁ(他力本願)。

とりあえず今夜は某所のお世話になります。
バニーボーイ☆