さてさて。

久しぶりの日記です。
忙しかったってこともありますが、携帯で更新しようとして2回失敗して、もういいやってなってたってのもあります。
携帯から使いにくいんだよね〜;


忙しかったというのは、成果報告会があるからです。まだ終わってない…。あと10日間は精神的にも、肉体的にもしんどい予定。。。


かえんは、こういうストレスがあると、オタク道(腐…)に逃げるくせがありまして。
ふらっとイベントに行ってみたり、アニ銀の新オープニングにテンション上がったり(欲を言うと桂の変装にヅラ子さんを入れて欲しかった)、ガンガン7月号を買うかどうかで悩んでたり(きっとそのうち売り切れちゃって悔やむパターンだ)、池袋のジュンク堂で新刊ばりに面置されてるレベルEを見つけて思わず買っちゃったり、…って回想してくと意外と充実した日々を送ってたのかも^^

そういうことに、しておこう。。。
さ、レベルEを読み返しますかね〜♪