週末は大分で。

大分で過ごした3日間の休み(土日+夏休み1日)。
ほとんど家族と過ごし、以前の宣言どおりにゃんこをもふもふもふもふして噛み付かれたり、弟のジャンプタワー(週刊少年ジャンプで構成された塔)を崩してみたりと楽しく過ごしました。

今回の休みの最大のイベントは波輝と会うことで、考えてみたら会社の同期でない友人と会うのは何ヶ月ぶりだろう?という状況。

久々にオタク全開でトークができてものっすごく楽しかった。
たまにはこうして発散しないといけないな〜って思いました。
あと、いくら欲しがっても手に入らなかったヅラグッズ(銀魂)も手に入ったし☆波輝は幸運を呼ぶんじゃないの?って勝手に思ってます。一緒にいる間に、宝くじも買ったらよかったかしら?(欲張り)

そんで、会社に戻って、業務をどうにかこなして、職場のイベントでアロマライトをゲット。これは、幸運が続いてるのかな?

でも、一人の部屋に帰るのは寂しい…

やっぱ、大分に帰りたいな〜。