三日目。

欲しいものがあってなんばまで出向いたのに、収穫無し。
迷子になって、うろうろして疲れただけ…徒労というやつ。

事前に下調べをせずに出向くかえんが悪いのですが、でも、どのお店にどんなものがあるかって実際に行かないと分からないしね。
土地勘がないので、無駄な動きが多かったしなぁ。(反省)
次はきっとなんとかなる!

けど、疲れたなぁ〜。

あと、マックのチキンナゲットを食べたくて出向いたら
「申し訳ありませんが、売り切れております」
と言われました。
弱り目に祟り目です、今日はこういう日だったんだな〜。

そういえば、こちらでは「マック」でなく「マクド」と言うんでしょうか?
ま、そんなんどっちでもイイデスケドね。
チキンナゲット食べたかったよぅ。。。