好きなもの。

今、「SAMURAI 7」にはまってます!金曜深夜ににやにやしながらアニメを見てる自分…。
正直、自分でもちょっとヤバイかも、と思うこともありますが面白いモノは面白い!好きなモノは好き!なのです。カンベエのおじさまの渋いかっこよさにはまりまくってます(≧∀≦)強いし!刀だし!アクションで、SFで、和風!!ツボ要素満載!!万歳!!
カンベエとシチロウジが素敵☆1話目で二人が乗ってた機械?に「イツモフタリデ」って書いてあったのにバカ受けして以来、この二人が並んでるだけでおかしくてにやける…そしてますますアブナイ人へと化していく…のかな?
あまりにも外に出ないから、そろそろ脳味噌が腐ってきたのかも知れません。
それでも、ここまでツボったのは「るろ剣」以来かも!「十二国記」にもはまりましたが。

きっと、この雑記帳は好きなマンガとか、アニメとか、本の感想で埋まることでしょう。