ONE PIECE 43巻

昨日、買って来ました!ワンピはコミックが店頭に並ぶのが早くて嬉しいです♪
私が住んでる地方では、コミックや月刊誌は大抵発売日から2,3日遅れで入荷します。もう少し早くしてくれたっていいじゃないか、と思うのですが。だって、発売日よりもずっと前に本自体は出来上がってるのだから。
…なんてことを言ってみたってこの状況は変わらないのだろうなぁ。


43巻はルフィの出番が少なくてちょっと残念。でも戦闘シーン満載でどきどきしながら読みました!アドレナリン大放出!!なかでも、ナミとカリファの戦闘は全国の青少年の視線を釘付けにしたんだろうなぁ…笑
次巻はきっとルフィとルッチの戦闘がメインになるはず。楽しみだな♪私はゾロとルフィが好きです♪

この巻では、ルフィ海賊団のクルーたちがどんどん強くなっててびっくり。そりゃあ、キャラの成長は少年漫画の基本だとしても、特にサンジは強すぎではないかと。ルフィとゾロは鍛錬してるイメージがあるけど、サンジはいつの間にあんな凄い技(悪魔風脚〜)を身に付けてたんだろう?ナゾです(^^;でも、かっこよかったからいいか。
ウソップもすごい射撃の腕前を披露してました。彼が立ち直ってくれたことが、すごくうれしいです!やっぱり、ルフィ海賊団はみんなそろってなきゃ!!