十二国記

「風の万里 黎明の空(上)」を購読。今更、なんですが今まではお金の余裕がなかったから仕方ないのです。
でも、十二国記は新刊が出るのがあまりにもゆっくりしたペースなので今から読んでも構わないかな〜と思います。毎月1冊買うことにしても、すぐに追いついてしまいます(^^;早く続きを読みたいなぁ。


景麒には少々うんざりしてましたが(だって陽子をいじめるから)、陽子を「かけがえのないお方なのだから」と表現した一言で見直しました。キミ、少しはいい奴かもしれないね。
供王珠晶の考え方は好きです。こんな風にさっぱりと中立的に考えることができたら、もっと普段の生活を楽しめるのかも。うじうじ悪い方向にばっか考えてちゃいけないね。
…と、思いました。

来月といわず、下巻を買ってこようかなぁ。