ドライブ〜♪

実は昨日がkaennの誕生日でした☆おめでとう、自分!!
というわけで、友人たちがドライブに連れて行ってくれました。持つべきものは友達です。
由布院にいき、「ガラスの森」などお決まりのお店を巡り、夕方近くになってからこの季節だというのに由布川峡谷(字が違うかもしれない…)に行き、谷底まで降りたり近くの吊り橋を渡ったりして楽しみました。普通は真夏に行くものなんですけどね。おかげで貸しきり状態でした!!
それに何と言っても、山から天の川を見たのが印象的でした。きれいだったなぁ〜!
多少道に迷ったり、崖から落っこちそうになったりして一時はどうなるかと思いましたが、友人のドライブテクはすごかったです。感動しました。


そのドライブテクに触発されて、誕生日を機に運転の練習でもしてみようかと思いましたが、まだ実行しておりません。いつかは、きっと…。