平凡な日常

UFOに連れ去られることなく、朝を迎えました。
さらわれて、チップを埋められて戻ってきた可能性も無きにしも非ず、ですが(笑)


今更ながら読んでみた伊坂幸太郎「死神の精度」、すっごく面白かったです。
死神と人間との微妙にかみ合わない会話がいい。話の内容が少しずつ交差してるのがいい。文章の雰囲気がいい。全て、自分好みです!
伊坂幸太郎は初めて読みましたが、はまりそうです♪

UFOに連れ去られることなく、朝を迎えました。
さらわれて、チップを埋められて戻ってきた可能性も無きにしも非ず、ですが(笑)


今更ながら読んでみた伊坂幸太郎「死神の精度」、すっごく面白かったです。
死神と人間との微妙にかみ合わない会話がいい。話の内容が少しずつ交差してるのがいい。文章の雰囲気がいい。全て、自分好みです!
伊坂幸太郎は初めて読みましたが、はまりそうです♪