未確認飛行物体?!

珍しく友人と長電話をしました。

なぜだか二、三度突然通話が途切れてしまい、「なんか変だよね」、なんていいながらも取りとめのない会話を続けていました。
そうしたら、突然「ピーガー…ガガガッ…グッ…はっはぅ…」っていうような変な音が聞こえてきました。例えるなら、壊れたロボットの効果音のような。壊れたロボットのようなピーガー音と、男性の苦しそうな吐息が混ざっているような感じです。気味の悪い音でした。
もちろん、友人との通話は不可。その状態が一分間くらい続いたので、諦めて電話を切りました。
それからかけ直したら普通に通じました。「もしかして、UFOでも通ったんじゃねぇの?」なんて言い合って、しばらくそのネタで盛り上がりました♪


もしかしたら今夜、我々二人は連れ去られるかもしれません(笑)