あけましておめでとうございます

新年2日目。年賀状をまだ書いておりません。こんなワタクシですが、今年こそはなんかがんばります、たぶん。


新年って特に何も変化しないのですよね。精神的に「新年だ!」と思うだけで。だって、4月の新年度は生活環境の変化(社会人になるとか、引っ越しとか、学年が上がるとか)があるけど1月にはそれがないのです。自分の精神的な部分だけが変化するというのは難しいですが変わらないと周りに置いていかれますね。とりあえず、明日くらいまでで10時間睡眠から7時間睡眠に切り替えようかな…できるかな…?
そうだ、BLEACHを読み直そう!きっとやる気が出るはずだ!!


初夢は…よくわからない夢でした。ウルトラマンくらいの大きさの巨大なラッコが泳いでて、自分は牛に餌をやって、ラッコがギャル語で話してるのを聞いて恐怖を感じて逃げたところどこかの学校の校舎に迷い込んでどうたらこうたら…(よく思い出せない)。うん。今年もがんばろう。