おっと!

0時をまわってしまった…。7時間睡眠の決意は儚く崩れました。最近は「マルコヴィッチの穴」とか金田一とか面白いモノがあって珍しく長時間テレビを見てたらすっかり疲れてしまって…目覚めたら、午後。バカだな自分。でも稲垣の金田一には好感を持てました。よかったなぁ〜。

今日は、地元の成人式です。着飾るのは面倒だけど友人とは会いたい、でも着飾ってないほうが目立ってしまうんだろうなぁ、目立つのは嫌だけど窮屈な格好もいやだなぁ、いっそ行くまいかしかし友人との再会は、…という葛藤の末に結局はジャケットを着て行こう!という中途半端なところに落ち着きました。スーツがね…真っ黒のしかなくて、それじゃ地味すぎる!と多方面からのブーイングを受けたので。でもおしゃれなスーツを売っているような店に行くのは腰がひけて…とここでも無駄な葛藤が(´Д`)結局は普段学校に行くのと大差ない格好となりました。普段よりはちょっとましかな、くらい。でもいいや…。今度こそはちゃんと起きよう!