テスト前

最近読んだ本。
しゃばけ しゃばけシリーズ 1 (新潮文庫) ネクロポリス 上 ネクロポリス 下 禁涙境事件  ”some tragedies of no-tear land”
読書量が増えているのは、テスト前だから…。現実逃避ばんざい!!でも4冊とも面白かったです。畠中恵の著書は初めて読んだのですが、こんなに面白いとは!もうちょっとほのぼのした時代物の人情劇なのかな〜と挿絵から勝手に想像していたのですがよい意味で予想を裏切られました。よかった。テストが終わったらしゃばけシリーズの続巻も読んでみようっと。終わってから…終わってからね…。

昨日は友人とまったりと鍋をして過ごしました。(テスト前なのに)センター試験があるから午後が休講になったのでゆったりまったり過したわけです。冬は鍋パーティーに限ります!!