復帰。

超、がつくほど久々の更新。まぁ誰も見てないでしょう、というのが救いですねぇ〜。ブログとかに愚痴を書いてなにが楽しいんだと知り合いに言われましたが、どっこいなかなか楽しいもんですよ♪でも、その人の前では自分も愚痴を公開してるとは言えなかった…。

テストで忙しくて更新できなかった、というわけではないあたりが自分のダメなところ。すべて一夜漬けですらない、1時間程度の復習でテストを受ける。最悪の場合は学生生活が延長されてモラトリアムだねぇ〜なんてばかばかしいことを考えつつ受験。
テスト勉強もせずに何をしていたのかと聞かれれば、ひどい風邪をひきつつバイトにいそしんでおりました、と答えるしかありません。ほんっとに今回の風邪はきつかったよ…。しょっちゅう風邪をひいているけれど、今回は本気で風邪のせいで死ぬかと思ったくらい。でも、バイトを休むと給料がもらえない…ということが気になってバイトは休まずに勉強を休んでいました。このツケは、来年に持ち越し…。

テーマもなにもない雑記。この駄文。これからレポートを書くのがよけい憂鬱になるねぇ…。自業自得ってやつなんですが。さてとぼちぼちがんばりますか…