とりっく!!

やぁっと「劇場版 トリック2」を観ました!!なぜこんなに遅くなったのかというと、本当は劇場で見たかったのに時間がなくてあきらめてしまったからです…。とっくにDVD化されてるじゃん!!という鋭いツッコミをかましたそこのキミ、そのツッコミに感謝して弁明しよう!!「どうせDVDで観るなら旧作料金でお安く見たほうがいいじゃない?!どうせ我が家の映像機器のレベルはたかが知れてるんだしさぁ…↓↓」と、いうわけなのですよ…。近所のTSUTAYAでは3月から旧作扱いになったのでやっと観れたというわけ。

テンション上がってます!!今夜は眠れないかも?!

随所随所に差し込まれるパクリも、ありえないだろ?!ってアクションシーンも、悪役の逆恨みとしか思えない捨て台詞も全て好き。要は、トリックの世界が好き。山田と上田の関係にやきもきするのもよいねぇ〜。DVDが欲しくなったけど、懐具合を考えると断念せざるを得ませんなぁ。。。