計画書。

実習に行くにあたって、実習計画書というものが必要です。そして、かえんはこういうものを上手に書くことができません_| ̄|○
ああ、いつになったらケイカクショを教員から認めてもらえるのだろう…果たして実習にいけるのか?!卒業できるのか?!なんかもう、自分が福祉には向いてないってことが今までの大学生活でようっく分かってるのに、さらにダメ出しされてへこむへこむへこむ…。
一発でOKが出た友人のケイカクショを見せてもらってさらにへこむ。すみません、こんなん逆立ちしたって書けません…。

しょうがない、今夜も徹夜か…。徹夜したって書けないものは書けないんだけど、努力したという自己満足はできるのさ。もういいよ、自分が満足できればもういいよ。あと、卒業できれば言うことナシよ…。

あ、このページを夏っぽいデザインに変えてみました!(どうでもいいか…)こんだけ暑いんだから夕立でもくればいいのに。雷鳴を聞きたくなった。