さぼたーじゅ。

結局、今日の1限はサボりました。昨晩、「最近の雨でさえ電車のダイヤは乱れまくっているのだから、台風が来たら運休になってしまうのではないか」と予想。朝登校するときはいいとして、帰るころには止まっているだろう。帰れなくなったら大変だ。大学にはバスだって1時間に1,2本しかないし、雨が降ればバスだってダイヤが乱れるし。と、理由を付けて自主休講。果たして、出席した人はいるのだろうか…??
講義は休んで、そのかわりレポートは仕上げようと思っていたのだが。起きたのが12時過ぎ、そのまま読書に入り、顔洗ってご飯食べてだらだらテレビ見て…たら、もう一日が終わりかけてるよ。ははは。一日が24時間もあるなんて、きっと嘘なんだ。これは誰かの陰謀に違いない!!騙されるな!
こんなんじゃ…テストが思いやられるなぁ…。ああ、でも予想通り電車は運休になってました。行かなくて正解!?