期待。

 ヤフーニュースに岡田准一さんの「SP」に関するコメントが載ってましたね。視聴率が欲しい、ですって!そんなこと心配しなくたってすっっっごく楽しみにしてますよ!!きっとかえんと同じく楽しみにしてる人達はたくさんいるはずだ!(根拠の無い自信)
 だって脚本が金城一紀さんでしょ?!見るしかないじゃん!!まだ金城さん最新作の「映画篇」を読んでないという状態で恥ずかしいけど、もうほんっとに彼の著作は大好きだ!すべてが格好いいもんなぁ。憧れる〜!しかも堤真一さんと岡田准一さんでしょ?!役者も格好いいじゃないか!観たい!早く観たい!ああ〜楽しみだっ!
 
 
 …これだけ楽しみにしてるのだから、期待を裏切らない作品であれと願ってます。あと、大分でも放送されますように…。