しねま。

 大分ではエヴァンゲリヲンやらないんだ、と思ってたらなんと!シネマ5で10月20日から上映されてるらしい!観たい!めちゃめちゃ観たい!誰か一緒に観に行ってくれないかな…。
 大分の「シネマ5」のような「街の映画館」と言ったらいいのか、そういう小さな映画館はシネマコンプレックスというのに押されて経営が厳しいらしいですね。それでもこうしてがんばって面白そうな映画を上映してくれるのだから、有難い。存続してもらいたいものです。かく言う自分は、まだ利用したことはないのですが…。今度こそはシネマ5を利用したい(エヴァ観たい)という気持ちが強いのだけど、懐が寒いんだねぇ…。
 さて、映画をとるか、お金をとるか、しばらくは葛藤が続きそうです。そうこうしている内に上映が終わってしまったらシャレにならないけどね…。