なみ。

 比較的長かったウツの波を乗り越えたら、12月も終わりに近付いていました。皆様、いかがお過ごしでしょうか。それにしても、定期的に死にたくなる状態ってのは、カウンセリングでも受けたほうがいいのか…。
 あれです、京極堂シリーズでかの関口先生が死ぬのも面倒だ、という趣旨の発言をしておられましたがまったくその通り。そういう心境に定期的になるんですね〜。バイオリズム??まぁいいや、今は元気に生きてます。それよりもいつの間にか今年が終わりつつあるほうが重大だっ!!…おぉ、意味のない独白を書き連ねてたらなんだかさらに元気が出てきた。よし、回復!!
 

 まだ足の骨が完治していないため、普段以上のひきこもり続行中です。街中のイルミネーションも、らぶらぶカップルも見ないままに12月が終わる〜。別に見なくてもいいんだけど、季節感が薄れるよね。あと、街中が浮かれてるふわふわした雰囲気が好きなのに味わえないままだったなぁ…。しばらく本屋にも通っていないから本屋にも行きたいなぁ…。映画も見たい。早いとこ治ってくれないだろうか。松葉杖生活でいい経験もできたし、いろいろ思うところもあったのだけどそろそろ飽きてきました。「サンタさん」なんていう、超常現象があるのならかえんの足を完治させてくれ!と言いたい。あ、でも、普段の行いが可もなく不可もなくって感じの人には起こらない現象なんだっけ?いい子にしてなきゃだめ…か、なんか、トトロに似てない?似てないか。そうか(自己完結)。ああ、なんかもう、せっかく元気が出てきたのにぐだぐだ…。
 明日からは気を取り直して年賀状作成に力を入れます!あと、大掃除もしなきゃ!