聖☆おにいさん/中村光

 爆笑!!!!!!すげえ!!おもしれぇ!!!!
 ジュンク堂で一話だけ試し読みしてから一週間、購入するかどうか迷いに迷ったものの、買ってよかった!!一緒に購入した「鼻兎」の影が薄くなるくらい面白かったー!!
 普通のギャグ漫画としても十分過ぎるくらい面白いのだけれど、かえんも仏教徒の端くれで、なのにキリスト系の幼稚園に通ったという経歴がありまして、ブッダとイエスの掛け合いの元ネタがだいたい分かってしまってさらに面白い!!
 うわーこれは、かえんのバイブル・「すごいよ!マサルさん」に並んだね。(あくまでも個人の感想であります)

 鼻兎も面白いです。今日買ったのは2巻。これはオチが読めない面白さだね〜。ほのぼのしてるのに、たまに鋭い…。
 でも、ラーメンズのコントのほうが面白いです。かえんは片桐氏が大好きだからっ!
 あーあー、貯金する予定なんだけどな…漫画は図書館に置いてないから買ってもいいよね、いいよねって自分を正当化している今日この頃。夏休みに旅行に行けなくなっちゃうかもね…やばいなぁ。。。