蔵馬


妖狐蔵馬が欲しくて、ガシャガシャ。
幽白はもうグッズとか出ないと(勝手に)思ってたから、ジャンプ本誌でこのグッズ情報を見たときから欲しくてうずうず…。そして、大分の七夕祭りでアニ○イトのお客が少ない時間帯を狙ってこそこそガシャガシャ。
かえんは原作の蔵馬が大好きなのですが、アニメの紅髪の蔵馬はあんまり好きじゃないんだ…。でもアニメ蔵馬の声(by緒方恵美)は大好き。と、いうわけで(?)蔵馬と妖狐蔵馬を狙ってたのです。
出てきたのは、飛影、蔵馬、幽助、妖狐蔵馬の順。あと一種類で完全に揃うところですが、飛影2体もいらないなぁ、と思ってここで終了。4回で欲しかったものを手に入れられるなんて、運の悪いかえんには夢のような話。ああ、嬉しいなぁ!!