ちょっと回復

さっきよりかすこしマシな気分に。
あれかなぁ、昨日の深夜にはしゃぎすぎたのがいけなかったのかなぁ…
最近、興奮するようなお知らせが多くて…
しかしそれを共有できる人が身近にいないという悲しみを抱えつつ、深夜にパソコンの前でひとりニヤニヤしていたり……我ながら、怖い!!


でもほら、最近は香月日輪祭り(仮称)じゃん!
妖怪アパが講談社から文庫で出たし、今度は地獄堂がノベルズで出るっていうし、ぐっどアフタヌーンで地獄堂の漫画化もされたじゃない!!おもわずぐっどアフタヌーン買っちゃったよ!値段も見ないでレジに持って行ってしまったよ!(WJですら年に一度買うか買わないかの金欠なのに…)椎名が美人で大好きだーーー!!!
それでさ、緒方恵美が博多でライブするっていうじゃん!12月にアルバム出すっていうじゃん!!
嬉しい♪♪
でもこの喜びを共有できる友人がいないんだよね…・゚・(ノд`)・゚・。
…誰か一緒にライブ行ってくれる人いないかな…


なんて、一人で興奮してたからちょっと具合が悪くなったのかも。
良いものであれ悪いものであれ、感情を自分の中に溜めるのはあんまり良くないよね。
ああ、興奮を共有できる人が欲しいと切実に思った日曜の夜。