もえ。

 相変わらず卒論は進まない!
 それに、別の課題で手一杯だっ!!…卒業できるかしら??
 
 なんて言いつつ、WJを買うため本屋へ走る。
 今週が月曜休みだって忘れてたんだよ〜!土曜に立ち読みするの忘れてて、月曜にやっと立ち読みしたら今週は浮竹隊長が前線に出てらっしゃるじゃない?!(オネェ口調)カラーページに浮竹隊長!!これは買わないと…!!でも、立ち読みしたコンビニでは最後の一冊で、いろんな人が読んだんだよなコレ(自分は棚に上げる)って感じのよれよれ具合であったので購入せず。ジュンク堂に走ったのですが、なんとジュンク堂では売り切れ!うん…まぁ、もう火曜日だししようがない、次へ回ろう!と、別の書店に走る!あった!残り2冊あった!と、感激のうちにレジへ。途中、WJを胸に抱いているところを友人に目撃されてからかわれるが、ふふ、そのくらいでめげるかえんではないのだ!!…振り返れば変なテンションだった。。。
 家に帰って再び浮竹隊長を堪能する。本人は真面目に話しているのに、どこかズレている…というあたりがかえんのツボ。ああ、十三番隊に入りたい!!
 浮竹隊長大好きなので、そろそろコミックスの表紙にも出演してもらいたいのだけど出番はまだ回ってこないみたいだね…。