異人/かえん

 こんにちは!かえんです。大学の推薦入試の日程を知らずに学生立ち入り禁止の構内に侵入してしまったバカモノです。恥ずかしいことこのうえなし…。
 最近、掲示板のチェックを怠っていたので、こういうことになりました。うわー恥ずかしいー。
 でもね、大学のインターネット掲示板が正常に作動していないのもこの失態の一因だと思うんだ。
 なぜか今学期に入ってから休講情報がUPされなくなっているのだよ…。
 かえんは電車通学なので、大学に着く前に休講が分からないと切符代を損した気分になるんだよなぁ…。事前に休講の知らせがあればいいけど、この時期は先生がひどい風邪をひいて急に休講なんてことがあるじゃない?この情報社会にあって、大学の情報関係の整備が遅れているのが気になります。
 大学が貧乏だからだって言えばそれまでかも知れないけど、もう少しなんとかならんかなぁ、と思った次第です。


 自分が恥ずかしい思いをしたのを大学のせいにしてみましたっていう、言い訳でした。