ナサ。

 友人らと北九州市にある「宇宙」のテーマパーク「スペースワールド」へ行ってきました!
 小学生のときに修学旅行で行ったきり、約10年振りです。
 …修学旅行は大雨で、屋外のアトラクションはほとんど乗れなかったな〜。

 本日は小春日和とはいえ、平日なので人影はまばら。
 遊園地貸しきり状態で、ちょっとリッチな気分になれる、手軽なワタクシでございます。
 ほとんどのアトラクションが待ち時間0分!!なので、2、3回ずつ体験しました。
 あ、でも、「ビーナス」は一度きり、「ザターン」は0回。ジェットコースターは怖いもの見たさで乗っていつも後悔します。乗ってるときはいいけど、降りてからはふらふらで吐き気が…。でもまた乗るんだよな…。
 「ブラックホールスクランブル」という屋内ジェットコースターが一番お気に入り。
 反対に、その隣にあった「ミッション・トゥ・マーズ」はイマイチ…。映像はすごいけど、一番前に座るときっと後悔するアトラクションだと思います。うん。
 
 貸しきり状態のスペースワールドを満喫。小学生のころの無念も晴れました!
 ひっそりとした園内で、我々はやたらとテンション高かったし。笑
 このくらいの規模のテーマパークも十分楽しめるけれど、
できればTDLとかUSJにも行きたいな〜w