あ、

 「社会人と学生の違いは?」
と、問われたとき。脳裏に浮かんだ答えは、
 「NHK教育を見られなくなってしまったこと。」


 いや、ちゃんと「自分の自由になる時間が少なく、今まで以上に時間の管理能力が求められる」とかなんとか、ソレッぽいことを答えましたよ


 それにしても、ピタゴラスイッチを午前午後二回と忍たまをほとんど毎日見ることができたあの日々は貴重だったな…。暇だったのと、自分が家にこもっていたのがよく分かる。

 あー17期の忍たまを見たいです。
 録画装置が欲しいけど、寮に持ち込んでもな〜。研修期間中しか使わない可能性もあるからな〜。


 …って現実逃避をしている研修時間。パソコンの使い方がよくわからん!!!!