逃走。

 狭い寮の部屋にいるのに耐えられなくなって、早々に帰省する。
 都会の水は肌に合わねぇ!!!!!!


 研修が始まって丸2週間も経っていないのに大分に一泊二日で逃げ帰る。
 同期には「え!もう帰るの?!何しに帰るの?!」とかなり驚かれたけどもういいんだー。

 うーん、土日は天神の街中をうろうろしてジュンク堂に行って地下街に行って…って思っていたのだけど…。
 っていうか、未だにジュンク堂に足を踏み入れてないよ;;

 国立博物館チベット展にも行きたいし、太宰府天満宮にも行きたいのだけど誰も一緒に行ってくれないしさー。

 寂しいから実家に帰ってにゃんこに遊んでもらいます。

 にゃんにゃんにゃにゃ〜ん♪
 にゃんにゃんにゃにゃ〜ん♪