恐ろしく長かったり、短かったり

 平日の5日間が恐ろしく長い。
 休日の2日間が恐ろしく短い。

 週休二日とはいうけれども、こんなにしっかり2日間も休めるのは新人の今だけなのだよ…ふふふ…という先輩の言葉に焦る。気ばかり焦って何もせずに2日間が終わる。


 あーあ、学生時代って夢のような時間だったんだなー


 早寝・早起きの規則正しい生活がもう3ヶ月目に入ろうというのに、まだ慣れない。午前10時に起床して、だらだら過ごしていた日々への愛着を断ち切ることができん…。むむむ。
 

 多分、職場での無力感が過去への異様な愛着と朝の異常な眠気を引き起こしているのだろうなーなんて、自己流に分析してみたが状況は変わらない。
 

 明日も、頑張って起床するんだ!!早く来週の土曜になればいいのに!!