中途半端に旅行記を

京都に行ってきました。
友人曰く、「弾丸トラベラー」。
それでも充実しておりました。
やっぱ大好きだ、京都!!!

さて、森見殿の「走れメロス」を片手に旅立ったかえんですが、
途中から関係なく好きなとこに行ってました。


桜の下の満開の下。
哲学の道

いろんな作品。
@京都の大学。

ああ、学生に戻りたい。
高校は好きじゃなかったけど、高校時代に戻ってもっと勉強して京都大学に入りたい。
面白そうだな〜。
ここで愚痴るこっちゃないけど、かえんは実は同志社に行きたかったのです。
経済的な事情で諦めましたが。。。。。
うん、京都大学だったら経済的に多少無理したって行く価値があるよね。
入れるだけの学力があるかは別として、目指してみてもよかったか?!
ま、「あらゆる可能性はオープンです」からな〜。

いろんな作品。あと、「鴨川ホルモー」。
吉田神社

いろんな作品。
@夕暮れの鴨川デルタ。

関係なし。
@二条城の桜ライトアップ。

関係なし。
醍醐寺の太閤花見行列。


感想はいっぱいあって書きたいことがいっぱいあるのに、
タイピングの速度がまるで追いつかなくていらいらするので
気が向いたときにぽちぽち追記する、かも。
ちなみに、取りまくった写真はフォトライフにアップしております。
興味があればどうぞ。
編集してないので、どこの写真か分かりにくいものもあります、ごめんなさい。
http://f.hatena.ne.jp/kaenn/

あー来月の葵祭りにも行きたい…。