暑い。。。

OJT報告が終わったら、週休2日の日々が戻ってくるかと思ったのですが、そうは問屋がおろさない。

いつの間にか7月になってるよ。。。。。

バーゲンにも行けないよ。。。。。

来週の3連休までにこの激務が収まることを祈ります。


そうそう、OJT報告会では「特別賞」なるものをいただきました。
なんというか、
「面白かったで賞」??
かえんはウケ狙い路線をすっぱりあきらめ、淡々と、粛々と報告を進めたのですが、それがかえって面白かったらしく、本部長をはじめ幹部にバカウケしたのです。。。それで、予定になかった「特別賞」が急遽準備されましたとさ。

ウケ狙い路線の同期には羨ましがられましたが、
目の前に本部長、部長クラスがずらりと並んでいるだけでも緊張するってのに、目の前で爆笑されて非常にやりにくかったです。
原稿を用意していたわけではないので、自分が何を話したのかも覚えてない。
会社に戻ってから「面白かったんだって?またやってよ」といろんな方に声を掛けられましたが、残念ながら二度と再現できません;

真面目にやってるのになんで笑うかなぁ、
という釈然としない気持ちはあったものの、
もらえるものはいただきます。ご清聴、どうもありがとうございましたー。