DOES

最近、珍しく音楽を聞いております。
モンキーマジックとドーズのアルバムを一緒に買ってきて、交互に聞いている状態。
どっちも好きです。
モンマジは声が好き。ドーズは歌詞が好き。

かえんの音楽的素養は絶望的(どうでもいいですが、本物の音痴ってやつは、人に注意されるまで分からないんだぜ!なんせ、音程が合っているかどうか判断できないから音痴なのだもの。歌が下手(練習すれば向上の余地あり)と音痴の間には深〜い溝があるのだ。)なのですが、声と歌詞には反応します。聞いていて心地よい音、心地よい言葉のリズムというのは音痴にだって感じられるのです。

…おっと、何の話をしたくて書いていたのか忘れてしまった。。。

とりあえず、最近のお気に入りはモンマジとドーズですよってことです。