いんどあ

本当は仕事だったのですが、体調不良(病気ではないけど)により休みました。
(代わりに明日、出社しないといけないんだけどね。。。)
あああ、この、作業遅延発生キャラをなんとかしたいよぅ…

とか言いつつ、せっかくの休みなので楽しみます。
(ふらふら眩暈はしていたのですが。。。)

普段は買えない(残業後には店が閉まってるのさ;;)日用品を買い込み、TSUTAYAで借りたドラマ版「SP」を見直しております。
佐藤健くんを見たくて、「Q10」も視聴。
お気に入りのHPを久々訪問。

インドア充実。インドア万歳。

締めは白ワイン。

そうそう、かえんはお酒を飲んだりお風呂上りだったりして血流が良くなると、大学時代にうちの飼い猫に噛み付かれた傷跡が赤く浮かびます。
2年前にはふざけて
「私が身元不明死体になっても、手の甲の傷で判別できるよね」
なんて言ってたのですが、だんだん薄くなってきているのでその内消えるのかも。
消えるのはなんだか寂しいなぁ〜

って、文章もぐだぐだな本日、最後までお休みを楽しみます^^