素晴らしい

10月24日、午前6時。
待ちに待った甥っ子が誕生しました!!!
いぇい!
ああ、早く会いたいなぁwww

早くも、叔母バカになりそうな予感です。

叔母さんは、お仕事頑張って、出産祝いを奮発したいと思います(^0^)v

ああ〜大分に帰りたいよぅ、早く甥っ子に会いたいよぅ。
そういえば、もしかしたら春先まで大阪にいることになるかもしれません。
まだ未定なのですけど、ね。。。

この仕事、
連日の終電帰りも、休日出勤も我慢できるけど
2週間後に自分がどこに住んでいるか確証が持てないところは
我慢なりません><。
たったの2年目で音を上げるなんて情けないですが…

何が困るかって、銀魂の紅桜篇DVDをどこで予約すればいいのか分からないってところよ!!(引越しの手続きの次に気になるのがコレ)

発売日ごろに千葉に戻る予定だったのに、大阪にいるかも知れないし、はたまたまったく違うところに飛ばされてるかもしれないし、一体どこで予約すればいいんだ?!予約しなくても初回限定盤が手に入る可能性はありますが、やっぱり予約しときたいじゃないですか。。。

実家に届くように予約するのが確実ですが、
オタクのなんのと言われるのが嫌なんだよな。。。悩むなぁ。。。

☆☆☆★☆☆☆

ただ、
甥っ子が無事に誕生したいま、一番の悩みが銀魂の予約だ!
というかえんは、幸せものです。