さいゆうき。

母から、「今日から『さいゆうき』の再放送があるってよ!」と聞いて、「最遊記」かと思ってたら香取慎吾の「西遊記」だった!うん、どっちも好きだからどっちでもよかったよ。
香取・悟空はどうしてあんなにカッコいいことを熱く語れるんだろ〜って惚れ惚れしながら鑑賞。仲間だとか、心の強さだとか、イマドキはやらねぇよ。口にするとバカにされんじゃねぇの?…なんて自分はつい考えてしまいそうになることをあんなはっきり堂々と言ってくれると、なんだか嬉しい。そして、こんないかにも家族向けのドラマの再放送を見ながらにやけてる自分はなんだかイタイ。…でも、好きなんだよ!
誰か一緒に劇場版を観に行ってくれないかな?流石に、西遊記を一人で見るだけの勇気はありません。きっと家族連れだらけなんだろうな〜でも見たいな〜。