休講、休講、休講…

なんと、麻疹で一週間の休講となってしまいましたよ!社会公認の引きこもりウィーク!!(※自宅待機一週間ね)ただし、夏休みにツケがまわってきそうな予感…でも、ま、しょうがないかぁ!浮き浮きとさっそくお昼まで寝てたら、頭痛と腰痛が…。寝すぎは体に良くないね。
そうそう、最近「幽遊白書」にものすごくはまってます。きかっけは、実習計画書が書けなくてふらふらと書棚にあった幽白完全版に手を伸ばしたこと…。そこで再びはまる。中学生のときにものすごくはまって、授業中に蔵馬の絵を描きまくってたとき(全然似てない絵だったな)よりもはまってるかも?!夜な夜な素敵な幽白サイト様を巡ってはにやにやしている始末。自分がちょっと危ないかも…?!うん、でも面白いからしょうがない。悪いのはあたくしではなくて魅力的なキャラですってことで。
あ、今日はブリーチの発売日ではないですか!行かなきゃ!<ヲイ

追記:28巻の表紙を見て、「誰だコイツ!」って思っちゃったよ…。個人的な希望ですが、表紙はメインキャラがいいです。できれば浮竹隊長がいいです。彼の出番は少なかったけどね…。