だらだら。

今日は水曜日で映画を1000円で見られるし、ガッコは休みだしパイレーツオブ…でも観に行こうか〜って思ったのだけど。
家から出るのが面倒で、辞めた。観たいんだけど…う〜ん…起きたら既に午後だったっていうのがね…ダメ人間まっしぐらじゃん…_| ̄|○
突然ですが、今日は大好きな緒方恵美さんのお誕生日だったのです!おめでとうございます!今日も一日CD聞いてましたー!!余談ですが、私が緒方さんに出遭ったのは蔵馬のキャラクターソングから!…なんて奇妙なトコから入ったのでしょう。妹が友人から借りてたカセットに蔵馬の曲がはいってたのがきっかけです(きっとあの子は同人系だったに違いない)。この人の声はキレーだな…って思ってたらたまたま「さくら」の再放送中で雪兎さんの声にびびっと反応して今に至る、と(笑)大好きです。
今日も、幽白一色の一日を過ごしてしまった…勉強しようとは思ってたんだけどな〜思っただけだったな…。
そしてこれまた突然に、明日、友人と湯布院に行く約束をしました!せっかく休みなんだからどっかに行こうよ、と言うことでプチ旅行。学校からのメールには「自宅謹慎」という単語が踊ってたんだけど、それを言うなら「自宅待機」だろ!我々は何も悪いことはしていない!よって謹慎する必要は皆無!というわけで、いってきます。