よかった!

弟の腰は今のところは経過を観察しようか、という程度ですんだという。前回のレントゲン写真自体がちょっとおかしかったみたい。今日はもう一度レントゲンを取り直して、院長先生が診てくれたという。立ち会ったわけじゃないから詳しいことはわからないけれど、よかった!ほんとによかった!これで食欲も回復!
弟の快気祝い(?)と称して、家族で知り合いがいるカレーのお店に行く。そこのメニューが石焼カレーばっかりなんだよね〜。すっごくおいしいのだけど…ぐつぐつ煮えてるカレーと格闘することなんと40分!!弟からは「そんなちびちび食うな!」とイライラされました。猫舌だって、石焼カレー食べたいんだもの。しょうがないじゃん。かえんは単なる猫舌というよりも、口腔内が非常に弱いようです(←自己分析によるので真偽の程は明らかでない)。飴玉を食べれば出血するし、歯磨きで出血することも多いし。たぶん、病気ではないと思います。体質かなぁ?
それでもがんばれ、猫舌!!ラーメンは苦手だ!!そんなことはどうでもいいや、いやぁもうほんとによかったよかった!!!