なつばて。

既に夏ばて。こんなのでは夏の実習が思いやられます。実習機関に通うだけでへろへろになってそうだ…。こういうときに、車が欲しいと思う。でも自分の経済力では中古車ですら到底買えないよなぁ…。がんばるしかないなぁ…。今日もまたやる気がないなぁ…。
突然、京極堂シリーズに嵌り込んでしまっている。以前友人に勧められて読んだときには大して面白くないじゃないか、と思ったのだが、今はもう面白くて仕方がない。好みは変わるものだなぁ。以前読んだときになぜ面白くないと思ったのだろうかという疑問が湧いてくる。榎木津大明神のファンで、京極堂の崇拝者で、関口君に共感するという読書三昧の今日この頃。
え?何ですか?1週間後の今日に行われるテストと1週間後の今日が締め切りのレポート??ああ、そんなのもあった気がしますねぇ…。テスト前ってやたら掃除したくなったり、読書したくなったりするもんなんですよ。現実逃避万歳!!!!てすと、れぽーと…と言うもう一人の自分の声なんて幻聴に決まってるのさ!よし、寝るぞ!