一休み。

実習中です。実習の良いところは、一日中クーラーのある環境で過ごせることです。<オイ 守秘義務があるから、自分が興味深いと思ったことでも他人には話せないというのが辛いです。…そんなに面白いことなんて起きないのですがね。

そうそう、前回の続きの話になりますが、滝すべりにはほんとに行ってきました。けど、かえんは滑りませんでした…。なぜかって??だって斜面が怖いんだもの!!(…誰も訊いてない)手すりがない階段を降るだけですら怖くて膝が笑うくらいなのに、あんな天然の滝など滑れますか?!無理でしょ?!と、家族に逆ギレ。楽しそうに滑っている家族を尻目に、一人おとなしく滝壺で泳ぎ回っておりました。泳ぐのは久方ぶりだったのですが、すっごく気持ちよかったです。近所のプールに通おうかな?

それにしても、暑い…。土日は実習が休みで嬉しいのだけど、家の中は暑いです。く、クーラーが欲しい…。