終了。

8月の終わり。一回目の実習も終わり。実習中に結構重い事件が発生して、大変貴重な経験をさせていただいた。でも、自分の器には収まりきれてないなぁ。今後自分の成長に従って、この経験が生きてくる…かもしれない。とりあえず、楽しかった!
ただ、不安なことに実習中に耳鳴りがどんどん大きくなってきてる。耳の異変に気付いて、初めて受診した時に匹敵するくらいに状態が悪い…。うう。病院に行こうっと…。一度は「もう来なくていいよ」と言われるまでに回復したのに、どうしたことか。…安静にしときなさいと言われたけど、実習があるから安静にできなかったでしょ。服薬で治療していたけど、実習の昼休みは時間が限られているから食前の薬は正しく服用できなかったでしょ。悪化していることに気付いても、実習時間の関係で病院に行く暇がなかったでしょ。…自業自得??
それから、毎日のように別府に通っていたというのに温泉に入らなかったことと、散策ができなかったことが心残りです。温泉に入りたーい!!遊びじゃないからしょうがないけど、あの別府の古めかしい瓦屋根の続く光景が好きなんです。お寺や神社もたくさんあるし。電車の窓から町並みを見て興奮していました。ある種のヘンタイかもしれない(笑)もっと涼しくなったらぶらぶらしに行こうかなぁ。