遅いっ。

少し遅いニュース。大好きな緒方恵美さんが、10月末頃からBLEACHにハリベル役で出演予定だそうです!BLEACHのアニメは見てなかったんだけど、これからは見ようかなと思います。
でも。でもですよ!(←無意味な強調)BLEACHのアニメ化が決定したときに「夜一役はオガタさんだろ?!」と、一人で叫んでいたかえんにとって、なんだかなぁ…という感が否めません。だって、ハリベルと夜一はちょっと外見似てない?今さらオガタさんを起用するくらいなら、始めっから夜一役で出してくださいよ!それかもう、最後まで起用しないままでよかったじゃん?!って思っちゃうんです…。オガタさんの声を聞けるのは嬉しいんだけど、手放しでは喜べないなぁ。起用が遅すぎるわっ!!
しかし、こんなことを考えて燻ってるのはかえんくらいなものなのでしょうね、きっと。孤独だ…
ぶっちゃけ、こんなところで憤っているのは現実逃避です。早く実習終わらないかなぁ。。。ここから逃げてどっかに旅に出たくなってます。毎朝の電車通勤のさいには、このままこの駅で降りずに終点まで行ってしまいたい!という思いと戦っております。ううぅ…・゚・(ノд`)・゚・。
ええい、土日を抜いてあと7日間だ!!あと2日間で土曜休みだ!!がんばれ自分!!