えぇ?!

ちょっと、奥さん聞きました?なんと緒方恵美さんのニューアルバム「アニメグ。」が10月3日発売だそうですよ!!こんな田舎じゃ注文しなければ手に入らないのは当然なんですけど、今から注文しても発売日に間に合うのかしら??もっと早く教えていだたきたかったわ!!(←誰??)
公式ホームページでの発表が遅いんじゃないかな、と思うんですけど…。まあいいや、新譜発売は嬉しいかぎりです!!さて、そのうち注文に行ってこよう!(なんか今は雨が降ってるから出歩きません)
「アニメグ。」は緒方さんが好きなアニソンのカバーをする、という趣向らしい。確認してきましたらやはり、幽白とセーラームーンエヴァはしっかり押さえてありました。あとは銀河鉄道999とか、宇宙戦艦とか、レイアースとか…。新曲が入ってるのも楽しみです。とにかく、どっかで注文しないと!哀しいことに地元のアニメイトでも、入荷するかどうかはビミョーだなぁ…。うーん、福田新総裁、日本をマイノリティに優しい社会にしようよ!!ってのは大げさすぎるか…。